再発を繰り返すニキビに朗報!アグネス・ニキビ治療とは?

ニキビが作られる皮脂腺そのものを壊滅させ、再発の可能性がゼロになる人気急上昇のアグネスというニキビ治療法の画期的療法と概略を記述します。

アグネスという治療法、どんな実感をもてますか?

2018年9月20日 // by admin01

アグネスという治療法は、治療後すぐにでも効果が実感できると言われています。

実際にはどうなのでしょうか。

調べてみました。

■アグネスの治療効果は、どのタイミングで実感?

アグネスという治療法は、その効果をいち早く実感することはできますが、治療そのものが1日で終わるか、数回の通院が必要になるかは治療の程度・範囲によります。

基本的には施術を終えた翌日・翌々日に再度クリニックを訪ね、治療の経過をみてもらうのがベスト。

皮脂腺内の残渣物が残っていないかを確認しつつ、念のため残留物を圧出するなどの処置を行ないます。

■面的な治療がすべて終えた後には明らかに。

アグネスの治療効果は、1回の治療でもかなり実感できると言われていますが、ニキビ治療の多くは1つや2つではなく、面的な治療が大半です。

そこである程度、納得できるような明らかな変化を自分で感じとるには、面的な治療が一段落した後ということになります。

平均的には3~5回の施術で一段落となるので、その翌日とか、翌々日の通院で実感できるようになります。

■アグネスのニキビ治療法は、平均して施術後1週間で効果を確認できます。

その後も効果は継続して強まり収束します。

アグネスという治療法は術後すぐにでも効果を実感できますが、それがしっかりと確認できるのは、面的な治療の一式が終わり一段落した後です。

また人の顔には数十万の毛穴があるので、仮に面的な治療を行なって数百の皮脂腺を選択し破壊しても、皮膚に異常を来すことはありません。

従来の療法よりははるかに効果的で安心できます。

Comments are closed.