再発を繰り返すニキビに朗報!アグネス・ニキビ治療とは?

ニキビが作られる皮脂腺そのものを壊滅させ、再発の可能性がゼロになる人気急上昇のアグネスというニキビ治療法の画期的療法と概略を記述します。

アグネスというニキビ治療法は、どんなもの?

2018年8月3日 // by admin01

アグネスという治療法は、再発がないと話題になっています。

いったいどんな治療法なのか、その概略を紹介します。

■ピンポイントで行なう電気治療アグネス。

アグネスというニキビ治療法は、従来のレーザー療法などと違って、周囲の正常な皮膚や毛穴・皮脂腺を傷つけずにピンポイントで行える療法です。

再発を繰り返すニキビでも、その根源となる皮脂腺にのみ作用して根こそぎ除去してしまうので、除去と再発防止をいっきに行なうことができます。

RF治療と言って、レーザーではなく皮脂腺を電気で治療します。

これにより皮脂の分泌量を減らすことができ、詰まっているニキビの元を根こそぎ除去します。

■選択的皮脂腺破壊術だから安心・大丈夫。

アグネスという治療法で用いる治療針は根元が絶縁状態にあるため、患者の余分な箇所の皮膚表面や毛穴周辺には影響を及ぼしません。

それでいて皮脂腺ごとなくなってしまう(選択的皮脂腺破壊術)ので、再発すること自体があり得なくなります。

治療の度合いや患者の皮膚の状態により、治療直後は患部に軽い腫れを生じたり微熱を感じたりすることもありますが、それらは時間の経過と共になくなっていきます。

■自費診療になりますが、全額負担でもビックリするほどの出費ではありません。

長年お悩みの方は、早めの受診を。

アグネスという治療法は、皮脂腺除去による根本的な治療が可能です。

保険適用外の自費診療になりますが、たとえばアゴ下一面にあるニキビの治療でも、1万円程度の出費ですみます。

長年の悩みからは1日も早く解放されたいものです。

ぜひお試しください。

Comments are closed.