再発を繰り返すニキビに朗報!アグネス・ニキビ治療とは?

ニキビが作られる皮脂腺そのものを壊滅させ、再発の可能性がゼロになる人気急上昇のアグネスというニキビ治療法の画期的療法と概略を記述します。

黒ニキビは、アグネスのニキビ治療で完治可能?

2018年7月17日 // by admin01

黒ニキビは皮脂のかたまりが酸化したもの。

アグネスというニキビ治療法でなければ、完全な治療はできません。

早めの治療をおすすめします。

■黒ニキビは皮脂が酸化して固まった頑固なニキビ。

一般的には皮脂のかたまりが酸化して黒くなったニキビを黒ニキビと言い、皮膚の奥深くに詰まって白く変色したニキビを白ニキビと言うのだそうです。

このようになってしまったニキビは、手や綿棒で無理やり掻き出そうとしても不可能で、症状を悪化させるばかりです。

また従来のニキビ治療法では、皮脂の奥深くまで作用する療法がなかったため、完全に除去して再発を防ぐのは不可能でした。

■黒ニキビの根源である皮脂腺を除去する。

そこでこうしたニキビ治療法としておすすめできるのが、アグネスというニキビ治療法です。

アグネスは数万個あると言われる皮脂腺の中から、黒ニキビや白ニキビの根源とされる皮脂腺にのみ作用して、その皮脂腺ごと削除してしまう治療法です。

頑固であっても年数が経過していてもアグネスのニキビ治療法を用いれば、再発の可能性はなくなります。

■体質などから、他の皮脂腺から新たなニキビが作られることもあります。

アグネスに頼り切らない生活改善を。

ニキビができるかできないかは、体質によります。

そしてその体質は食習慣、運動習慣の改善で変えることができます。

◇運動習慣についてはこちらをご参考ください~https://news.mynavi.jp/article/20180826-684285/

アグネスという治療法は“いまあるニキビの壊滅には効果的”ですが、他の部位にニキビの源が育っている可能性があります。

脂っこいものを避け、新陳代謝を良くする運動習慣を身につけましょう。

Comments are closed.